www.nexus-auto.com
デジカメ
こんばんは。

寒くなってきましたね~
東北では雪が降るとか・・・
はやく逃げないと・・・ (どこへよ)

なんだか最近、忙しく車が動いているので撮影が面倒になってきた(^^;
なにいってるのさ、簡単じゃないか・・・ といわれそうですが
使っているデジカメが超旧型なので、一度に撮れる枚数がフィルム物と
余り変わらないのです・・・。何度もパソコンとの間を行ったりきたり・・・
肝心な時にピーと鳴って電池切れとか・・・だんだんうざくなってきた(笑)

幾度となく、別件でヤマダ電機とかに行き、デジカメコーナーに行くのだけれど
種類が膨大過ぎて、決められない(笑)
いっそ三つくらいにしてくれればいいんだけどな~(笑)

手のひらに乗るものなんて、本当にこれで撮れるのかい・・・と怪しんでしまう。
完全におやじだ(^^;

でも、そろそろ買わないと支障をきたしそうなので年内には決着つけないと。

動画タイプなんて買ったら仕事増えそうだし・・・(^^;

動画試乗記なんてやったら捕まりそうだし・・・(笑)

裏には字を書かなくていいようにという思惑があったりして・・・(笑)

たったカメラ一個に苦労しております(笑)


ゴルフⅤのGTIにやっとナビが付いた。
ちょっとでも新ユーザーの人にメリットを・・・というしょーもない
動機で始めたのはよかったけれど、予想通り!?はまった(笑)

新型なのでデータが全くないに等しい。
裏取りのデータを一緒に摺りあわせる。
ディーラーにもコネを通して聞く。

一度決めたら引き返さない。
僕の性格(笑)

思い立ったが吉日。
これも僕の性格(笑) かなりの人が巻き込まれることとなる(笑)

情報とって完了まで、まるまる3日掛かった。 あほだ。

でも、こういう経験が後々大事になってくる。
損得関係無しに体験したことの方が、経験からいってあとで絶対に役立つ。

外注先の担当の子も良い経験だったとおもう(笑)
もうゴルフⅤ怖くなくなっただろうし(笑)

でも、最近の車はセンサーだらけなので、緊張しますよね。
直ぐにピコピコと警告等が点く。

「これは走ったら消えるものだ」
消えなかったらどうしよう・・・と思いつつも消えた(笑)
「ほら」
実は結果オーライなのだけど(笑)

たかがセンサーにビビッていたら、何も出来ない。
でも怖い(笑)

責任は全部取る。

結局この一言をいうことで決まる。

なかなか言えない一言ですけどね(^^;
by nexus-blog | 2005-11-18 00:22 | Others
<< カローラ プロセッサー >>