www.nexus-auto.com
滑舌
こんばんは。

車業界の繁忙期に差し掛かった今日この頃。
平日問わず、なんか毎日商談話をしているような気がします。
なんの車の話か段々分からなくなったりしたりして・・・(笑)
滑舌も明らかにぎこちなくなっているし(^^;
らりるれろ~ はひふへろ~ あれ・・・・

この時期の商談は、年内納車という目標が自然と作られてしまうため
段取りとにらめっこしながら話を進めることが多くなってきています。
車によっては来週末の10日前後がリミットでしょうか・・・。
誰だって新しい車で年末年始の休暇を楽しみたいですものね。

登記・各証明書・車検・保証継承等、車は他の商品と違ってハンドルを
握るまでの関所が多いので、ほんと何とかならないものかとつくづく思い
ます。
愚痴ってもしょうがないので、ひとつずつ超えていくしかないのですが。

ワックス掛けてどうぞ!というのを一度でもいいからやってみたい(^^;

とりあえず今月は「健康」でいないといけないので、サロンパス・ドリンク剤を
添加し、頑張りたいおもっとります(^^;

今日から月も変わり、なんかほんと寒く感じてきましたね。
皆様も風邪にはきほつけてくらはい・・・あれ(^^;?
by nexus-blog | 2005-12-01 00:03 | Others
<< ねこ インターネットⅣ >>