www.nexus-auto.com
スターウォーズ
こんばんは。

今日帰りの車に乗っている最中、突然、車屋してても嫌な音(笑)
「ピッー」という警告音が鳴った。

メータを覗くが(ちなみに車はパサートWです)特に変化はない。
おかしい・・・
よ~く覗いてみると外温系が雪マークの※と共に「4℃」で点滅している。
もうそんな時期なんだ・・・

国産についている機能かどうかしりませんが、大概のドイツ車は
この警告等が付いている。
所謂、「路面凍結注意ですよ~♪」ってことなんだけど、
知らない人はびっくりする音です(笑)

アウディ・VW系はピッー♪と長い音で、BMWとかだとポーン♪と鳴ります。
あとは忘れた。鳴る温度は不思議に区々です(笑) 4℃は高い方ですね。
そろそろ毎日鳴ると思いますので、心置きしておいてくださいね(^^
故障ではありませんので。

そんな冷え込むまで残業してたのか・・・
いぇ(^^;家人が借りた図書館の本をポストに返却ついでにビデオ屋に
寄りました。その時の出来事です。

借りたのはタイトルどおり、スターウォーズのシスの逆襲と
なぜかペンギン物語(^^; 昨日アマゾンで買った組み合わせじゃないけど
物凄いギャップですね(笑) 変な奴だ、ほんと。

基本的に余り好きじゃないのだけど<スターウォーズ
一応観ておかないといけないとおもい、観た。
感想としては「へ~」という落ちがあって、相当過去の作品を忘れていない人
じゃない限り、ストーリーとしては楽しめると思います。
ちょっと邪な見方をすると商売上手だなとおもった(笑)
やるじゃねーかルーカスさんって感じ。
内容は殴られるのでいわないでおきます(^^;

昨日頼んだ商品が、明日届くぜ♪とアマゾンからメールが届きました。
暫らくは寝る前の退屈とは縁がなさそうです(^^
寝坊するんだけどさ・・・(笑)

朝の雀の鳴き声聞くのってちょっと悲しいですよね。 きゃ~って。
by nexus-blog | 2005-12-09 00:43 | Entertainment
<< iPod アマゾン >>