www.nexus-auto.com
南の島
こんばんは。

寒い時は暖かい話をしようということで、今日は南の島。
昨日、やっと第一関門を突破したので僕にとってはリアリティーが
あるし(^^;(笑) 調子の良い奴だ・・・。この飼い主にしてこの犬である(は?)

歳をとると仕事が忙しいということもあってか、段々リラックスしたいという旅を
選んでしまう。
30を超えてから特にそうか・・・
行き先はいつもバリ島(笑)偶にハワイが混ざるが、やっぱあの揉み揉み
マッサージがある分、バリ島を選んでしまう。物価も安いし。

よし行くぜ♪と決まり、旅支度を始めるのは大体旅程から3日くらい前。
基本的に何もいらねーじゃねーかということで、最低限のものしか準備しない。

パンツ数枚と髭剃りと洗面道具、あとは好きな文庫本10冊くらい。
空港で定番の良い雑誌を3~4冊仕入れて(主に車関係)終わり。
いつも海パンを探すが見つからないのでノーパンでいく(笑)

昨年はこのアイテムすら揃わなくて現地調達しようとして困った(^^;

特にパンツ。デューティーフリーですぐに買ったけど、レジを終えても一向に
渡してくれる気配がない。なんでだと聞くと免税品なので「空港渡し」とのこと。
ふざけんじゃねーっていっても後の祭り(^^; ユニクロでもいいから買っとく
べきだった(笑) 結局街中のスーパーでゲット。パンツ数枚に半日費やす。

次に海パン。
どこでもあるだろう・・・ということで到着後早速ホテルの売店に行くが
改装中ということで余りやっていなかった。嫌な予感。
ある中で探すが、さすがにこれは無理・・・というものばかりで途方にくれた。
結局これもクタのサーフショップまで買いに行き、なんのこっちゃであった。

やばい時期だったので、なるべく街中にはでないようにしていたけど、
いきなし出る羽目になったのだ(^^; 次は失敗しないようにしないと(笑)

まだ何も決めていないが、今回も多分バリになると思う。
周りからアホかといわれるとおもうが(笑)目的に合うところがそんなに
ないのだから仕方ない。

ちなみに前にテロがあった場所は、僕らが止まったホテルの横のカフェ(笑)
もうひとつは予約してボツになったホテルの横のカフェ(笑)

まさに紙一重・・・
今回も多分逸れてくれると思っているから脳天気な奴らだ(^^;

変な意味でテレビに出ないようにしないと、
生きてても帰ってから殺されますね・・・(笑)

でもこの前は津波のあとで、クタで板乗りしたんだよな・・・
余り言ってないけど(^^;
by nexus-blog | 2005-12-17 00:03 | Others
<< 飛び級 冬支度 >>