www.nexus-auto.com
大寒波
こんばんは。

今日は東京でも今年一番の寒さを感じました。
風がもの凄かったものな・・・
チャリンコ乗るとき、その寒さの馬鹿馬鹿しさに思わず歌いたくなりました(^^;

各地の豪雪のニュースも凄いのひとこと・・・
僕はあの中には間違いなく住めない(^^;
完全なる引きこもりになる(笑)(どんなんだ・・・それ)

ふと、おもったのけれど、こういう時、雪国の車屋さんてどうやって
商売しているのだうろかと・・・
毎日、雪かきしているのだろうか・・・
それとも冬バージョンとかいって、とっておきの秘策があるのだろうか・・・
謎です。

「本当はこの中に車があって今は見えませんが綺麗ですよ」
「明日、ちゃんと堀おこしておきます」
なんてなってたら、ディープですね(笑)

お正月休みに雪国に行かれる方、くれぐれも気をつけて下さいね。
遭難したら死にそうだもの・・・

これから準備をしてスタットレスタイヤとかを付けるか・・・と思っている方。
今年は全国的に雪が凄いので、例年になく品薄状態みたいです。
今度の休みにつければいいや・・・なんて呑気に考えていると計画が
おじゃんになる可能性大ですので、早めに動いてくださいね。

明日は最終日。
とても仕事が終わりそうもない・・・(汗)
猫の手落ちてないかい。
by nexus-blog | 2005-12-27 00:45 | Others
<< 大渋滞 ’05 Best of car >>