www.nexus-auto.com
成人式
こんばんは。

やっとなが~い出初が終わったという感がある連休でした。
電話はわんわん鳴ったけれど、意外とまったりした船出でした。
だれだい!10台売れるって言ったのは(笑) 僕だ・・・


今日は、成人式だったみたいですね。
僕は今年で倍だから中年式といったところでしょうか。。。
ねっーて そんなの。

例年通り、各マスコミが面白がって、成人式の暴徒を報道していましたが、
一体、あれに何の意図があるのでしょうか。
煽っているだけだと僕には見えますが・・・
正す立場の社会がこれじゃ~、だれだってぐれますよね。

ちゃんとした式を行っているところにいけばいいのに、
わざと事件性が起こりそうなところばかり映してる。

せめて一生に一回の大人になる儀式なのだから、
まともに扱ってあげてほしいとおじさんは思いました。
まともにやっているところのほうが圧倒的に多いはずですし。

いつぞや、某TVの会長が「公共性」うんぬんをいっていたけれど
ないよね(笑)そんなの。
夕方のニュースなんてワイドショーみたいだし、どっちが襟を正す立場なのか
わかったもんじゃないです。

だから若造に舐められるんだ(笑)<買収


年始早々、車とは全く違う、しょーもないネタに邁進しておりますが(笑)
今週から本業の方をそろそろまともにやり始めますので
芸能ネタは暫らく控えたいと思います(^^;
たたけば、打ち出の小槌みたいにでてきちゃうから・・・(笑)

暇なんだな ようは(笑)

明日は定休を使って、猫のたけしが眠っている深大寺動物霊園に
初詣を兼ねて行ってこようとおもっとります。
でも雪とか!? 一度くらいなら降ってもいいかな・・・ 顰蹙発言だけれど(^^;
じゃなきゃ、この寒さに納得できない(笑)
by nexus-blog | 2006-01-10 01:06 | topics
<< 初詣 江原啓之 >>