www.nexus-auto.com
試乗記
こんばんは。

やっとのこと正月ボケもとれはじめ緊張感が戻ってまいりました。
一度解き放たれると、なかなか戻りたくないものですね(^^;

書こう書こうと思っていた試乗記のこと。
試しに正月の暇な時間を利用して数台書きましたが、
やっぱ疲れますね(^^; 中断していた理由がよくわかった(笑)

全く参考資料ゼロ、想いつきの羅列で書いているのですが、
ここと違って書きたいことがたくさん出てきてしまうので余計に混乱し、
疲れてしまうのでした・・・

あ~ここらへんも伝えたいなとか、この経緯は説明しとかなきゃだなとか、
色々な要素が押し寄せ、支離滅裂になり、肝心なことを書かないとか(笑)
僕の悪い癖が出てきてしまいます。
いや~ほんと、見苦しい文章でごめんなさいm(_ _)m
全く進歩していないですね(爆)

もうちょっと脳細胞が発達していれば、いかす文書も書けるのでしょうが
「物理的に」欠乏している要素なので、こればかりは仕方ないですね(笑)
馬鹿なんです(^^; ようは。

まぁ、とりあえず、暫らくは続けるつもりですので(文体は変えません)
暇つぶしの遊び道具として使ってやってください(笑)

いや、ほんと、表現するっていうのは簡単そうで難しいですね・・・
勉強になります。

酒の勢いを借りて喋れば雄弁に語れるけれど、誰にでもわかるように
リポートとして出しなさいとなると、そこは別ワールドです。
だからここも始めたのだけれど(笑)

もうちょっと時間かけて、ゆっくり書けば良いじゃないか・・・と思うのですが
もともと書くのが嫌いな生き物ですので(本当です)、一気に行かないと没に
なります。書きかけのリポートたくさん捨てましたもの(笑)<古いパソと共に

商売やめてやれと言われればもうちょっとマトモなものを書けると思うのですが
それこそ本末転倒ですものね(笑)

両刀使いになるには、もうちょっと時間が掛かりそうです。
とりあえず「書き続ける」ことが修行だと思って、頑張ります(^^;
by nexus-blog | 2006-01-12 01:12 | Cars
<< 混乱 初詣 >>