www.nexus-auto.com
ジェッタ
こんばんは。

ばっくれ旅行計画の再実行に移行しておりますが、
あと4日で準備できるのか・・・きわどい綱渡りをしております(^^;
ホテルからはリコンファームのメールがこないし、飛行機もやばい。
だけれど現地のマッサージの予約だけは取れているという(爆)
絶叫の状況にあります(^^;
まぁ、なんとかなるだろ・・・(笑) 多分。 成せば成るだ。違うか・・・


一部を除き、絶不調のVW社がどんどんニューモデルを予定より前倒しで
発表してきました。
ポロGTIなんかは本国より早いって言うのだから相当気合入ってますよね。

で、今回発表されたのが旧ボーラことジェッタ。
簡単に言うとゴルフのセダン版。

しかし、ジェッタでくるか・・・・(笑)<ネーミング
よくわからないな・・・・

ジェッタ→ベント→ボーラ→ジェッタ 過去の名称の流れですが、
15年以上前の名前を再利用するとは・・・
それほどネーミングって難しいのでしょうか・・・
はっきりいってこの名前のチョイスは最悪だと思います(^^;

ボーラが売れないのは名前のせいだと聞いていましたから、
絶対いじってくるな・・・と思ったいたけれど、「かなり」がっかりです(笑)

新型の車自体は良いと思うけれど、既に名前で3割損したような気がします。
大体あのデザインにジェッタって名前は合わない。
なんでもっとシュールな名前を付けれないのですかね。
初めから今度はジェッタで行くといのが決められていたみたいに感じます。
ほんと、自分で価値を下げているよな・・・

ん~、かみ合っていないですね<VW

パサートも続いてモデルチェンジを発表すると思いますが、
この車種だけだよな・・・名前が落ち着かないの。

いっそ他のメーカーみたいにコードネーム化にすればいいのにと
思うのは僕だけでしょうか。

ゴルフだけでしょ~ 価値があるのは・・・ いい加減捨てろって(笑)

フルモデルチェンジが全部終わったら、是非再考してもらいたいですね(^^;

絶対その方が売れるって・・・。<VW幹部さん
by nexus-blog | 2006-01-26 00:27 | Cars
<< バリ島Ⅰ 寵児 >>