www.nexus-auto.com
バリ島Ⅰ
こんばんは。

やっと目指していたホテルからメールが入り、ばっくれ旅行も
正式に決行することになりそうです。
といっても、メールが英語だからよくわからないのだけれど(^^;
(ヤフーの翻訳で一生懸命 日→英 英→日と訳している(笑))
楽観的に、多分OKという内容なのだろうと解釈している(爆)
得意のボディランゲージを使って会話が出来ないのが辛い・・・

こういうのはいつも家人がやるので、留守にしている今、かなり重圧に
潰されそうになりながら対処しています(笑)
ミスれないものな・・・時間考えると(汗)

基本的にいつも僕らの旅行はドタバタなのだけれど、
なぜかというと、まず、ちょっとした理由で飛行機の予約ができない。
家人の仕事の関係で、年に一度くらいただで乗れるので(但し予約不可)
それを使って行こうとするのでバタバタしちゃうわけです・・・。
ようはケチなんだな(笑) 絶対その特典を使っていこうとする。
いつの間にかそれが絶対の鋼鉄のルールになっている(爆)

予約が出来ないから、混んでいるところへ行く時は
いつもひやひやしながら行く。復路平気か~・・・って(笑)

さすがにもう15年近くこういう旅をしているので慣れてきたけれど、
それでもやっぱ不安は残る。
ほんと、しょーもないやつらですね(^^;
いい加減、買えよ(笑)<航空券

今回の旅先も結局は定番のバリ島になった。
何故か知らないけれどいつもここに戻る(笑)
もう何回行ったかも忘れた・・・・

どうせ暇だから(昼間は忙しいのですが(^^;)ちょっと解明しようと思う。
何故、バリなのかを。
by nexus-blog | 2006-01-27 00:02 | Others
<< バリ島Ⅱ ジェッタ >>