www.nexus-auto.com
なんか変
こんばんは。

トリノ五輪も折り返し、今、大回転を見ながら昔を懐かしんでいます(^^;
若かりし頃、よく仲間と敢えて閑散としたスキー場を選び、レースをして
楽しんだものです。

大回転とか滑降とかは好きな種目の一つだな・・・
時速140㌔くらい出るそうですが、昔バイクに乗っていた頃
その感覚が良く似ていて病みつきになりました。
コブを滑ると翌日の筋肉痛が凄かったので(笑)
ぶっ飛ばして滑る方が好きだった。

最後に行ったのは30歳手前、前後だったろうか・・・
ずぼらな僕は、行きたくなった時、その時の愛車(ボルボ)で軽井沢へ行き、
着替えもしないで(Gパンで滑っていた(^^;)、サッと半日すべり帰っていた。
こんなことを言うと申し訳ないけれど、リフトに乗りながら問い合わせの電話を
取ったりしていた(爆)きゃ~ 今の携帯電話はどこでも繋がると思うけれど、あの頃は
身近な所では軽井沢しか繋がらなかったのだ(笑) (ちゃんと考えていた!?)

まじめに仕事をするようになり!?足を折ったら終わりなので
段々とフェードアウトしていきましたが(本当は体力の衰え(笑))
ボードをはじめていたら、まだしていただろうな・・・

今は夏の海に行くのが精一杯ですが(爆)
こんな病弱の僕にも、そんな過去もあった次第です(^^;


話そうとしていた話題からずれた。

最近、マンション耐震偽装、ライブドア、各種オーマイゴット事件・・・
なんか不穏な雰囲気が世間に流れているような感じがします。
新聞では景気回復とかいっているけれど、また腰折れするような
アホなことを政治家がやりそうで怖いです。

米百俵とか言って何もしなかった小泉さんのほうがまだましだ(^^;

意外とずんっと来ているような気がします<各事件

僕の勘が大はずれしてくれればいいのですが、
嫌な予感がするな~って犬のはなと話しています。
そのレベルの話なんですが(^^;

じゃするなって(笑)
by nexus-blog | 2006-02-20 00:48 | Others
<< 確定申告 5シリーズ >>