www.nexus-auto.com
衣替え
こんばんは。

連日はっきりしない天気が続いていますが、こと気温に関しては
一頃より安定してきたような気がします。
当たり前か(^^;

疑り深い僕は未だに冬の格好(笑)
寒いよりは暑いほうがいい。大は小を兼ねる♪なんのこっちゃ!!(爆)

でもさすがにそろそろ「人並み」の格好をしないと駄目かなと感じ出した。
今年もサクサクいけるジャージになるだろうな(爆)
直ぐにすっと車の下に入れる格好じゃないとまずいから、余地なしの選択。

犬のはなの毛も、もさもさと束になって抜けたきた。
冬毛が抜けるという一番たちの悪い衣替え。最悪の時期である。
朝起きると、大体口の中に3本くらいはなの毛が入っている・・・
とても悲しくなる・・・。
お陰で喘息なんてなってられなくなったけど(^^;
今では天然獣毛布団だと開き直っているが、やっぱ避けたい(笑)
我が家では一番不可能に近いことだろうけど。


昨日は黄昏て神田川について書いちゃった。
でも僕が一番最初に覚えたギターの曲だったと思う・・・
「22歳の別れ」と、どっちかなんだけど思い出せない。
信じられない過去だ(爆)

僕らの世代はいい加減なもので、その後ディープパープルとかキッスが
流行ったので、みんなフォークをやめて電気ギターにいっちゃった。

少なからず、それらの曲は聴いていたけれど、ずっと聞いていると
頭が痛くなるので、僕はブラックやソウルとかに傾倒していった。
お陰で楽器を捨ててしまったけれど。

毎週見ていたベストヒットUSA。

懐かしいな~

一度でいいからモーリス・ホワイトの唇をひっぱってみたかった(^^;
ジョージベンソンの口髭とか・・・(爆)
by nexus-blog | 2006-04-14 00:23 | Others
<< 仮面 神田川 >>