www.nexus-auto.com
休み
こんばんは。

今日から1月のバリ島ばっくれ以来の「連休」。
なんて会社だ(^^; 

普段の休みもなんだかんだみんな仕事しているから、
まさに鬼のような会社である。
(ちなみに自発的にですからね・・・偶に暗に強要するけど(笑))
偶に気違いだといわれる(爆)

本当は休まなくても良かったのだけれど、
最近ハイペースになり過ぎていた感があったので・・・
このままだと月へ行くか!?となっちゃいそうなので(笑)止めました。

万が一、休んだ日しか休みじゃないんだ・・・という方がいたら
ごめんなさいm(_ _)m
スタッフの命のためです(爆)

GWは幸いに全てが止まる。
仕入れもメーカーもディーラーも役所も全て止まるから
正月みたいに動きようがない。

だからある意味仕事から離れられる。

じゃ正式な休みはいつかとなると盆と暮れくらいだとおもう。
あとは僕がいなくなるとき(笑)
昭和の時代じゃないんだから・・・・といわれそうだけれど
仕方ないっすね(^^;

今は汗をかくときなんだな。たぶん。

そう信じてみんな頑張ってます♪

僕がいなくなるとき休みになる←ここがみそですね(笑)

今年度はどうなるのやら。今のところ未定です。
by nexus-blog | 2006-05-02 01:18 | Others
<< 解読 レクサス >>