www.nexus-auto.com
23
こんばんは。

雨といわれていて晴れるのと、晴れといわれていて雨が降るの
どっちがいいのか。

意外だけど、モチベーション的にいうと僕は後者だ。
しかたねーじゃねーかってなるから(^^;(笑)
え!?雨じゃないの・・・と慌てて色々すると妙に段取りが悪くなる。
欲が出るのかな~ 
ほんとこの時期は読みが大変です(^^;

さて、号外まで出たサムライブルーの23人が決まりましたね。
しかし、号外までだすことかよ・・・(^^;

選ばれた人達は、意外と僕の予想と一緒だった。
巻がサプライズといわれているみたいだけれど、久保のコンディションを
考えると、当然かな・・・と思う。

個人的に好きな松井が落ちたのが残念だったけれど、
強者揃いのポジションだけに致し方ないか・・・。

就任当初、その起用と人選でブーイングされていたジーコジャパン。

落ち着いてみると、今までの最強の布陣が揃ったと思う。

試合を見ていても、交代など、今までの監督と違い、僕らと同じ目線で
投入するのでストレスも余りたまらない。

監督として何もしないと言われる所以でもあるみたいだけれど(笑)
選手の実力に任せる(委ねる)という意味では納得できるんじゃないだろうか。

へんに策士みたいな人よりも全然良いとおもっとります。

円熟の域に入った各選手の活躍が早くみたいですね(^^

来月は仕事にならないか!?(笑)
時差ってどのくらいなんでしょうね・・・
by nexus-blog | 2006-05-16 00:23 | Sports
<< 予備知識 (映画編) F1 >>