www.nexus-auto.com
キングコング
こんばんは。

本日定休。
なんか久しぶりに抜け殻のような気持ちになった(^^;
これからのことを考えると(回転する時期なので)
小さなエアポケットで済まさないとやばい(笑)
またぞろ入庫してくるし・・・。

気分一新ということで、久しぶりにビデオ屋にいった。
暫らくペーパー(本)ばっかりでストレス解消していたからフレッシュに感じた。

ただ切り替えの暖機が済んでおらず(笑)(これが意外と大変)
選ぶのが面倒なのでメジャーなものから3本借りてきてそのうち一本を観た。

そのうちの一番つまらなそうなものから観る。
それがタイトル「キング・コング」のリメイク?

内容がない割にはもの凄く長い映画だった。
点数は15点くらいか。

こういうのが大作の駄作だという見本だ(笑)
気分が悪くなるだけの映画だったし。
早く忘れよう。

僕の場合、3本借りてくると一番楽しみにしているものを一番最後に見る
習性がある。
若かりし学生の頃は確か逆だったと思うのだけれど・・・・。

世の中そんなに楽しいものはないと悟ったのかな(^^;!?
大事にしないと(笑)

似たような選択で寿司だったらどうするか考えてみた(笑)ひまだ(笑)

いくら・うに・とろ だったら何から食べるか。

思い返してみてもバラバラだった。

たぶんそのうらにはいつかまた食べられるというのがあるのかな~

こういう習性って一致していないといけないとおもうのだけれど(爆)
僕の場合どーも捻くれているみたいです。
ちなみにしし座のB型。
最強最悪と言わている組み合わせを持ち合わせています。

自分ではいかしていると思うんだけど(笑)


さてブラジル戦が始まります。
ターボの掛かったカナリア軍団は如何なものか。

ジーコはいま応援しているのだろうか。
by nexus-blog | 2006-06-28 00:01 | Entertainment
<< 解禁 何かが起こる!? >>