www.nexus-auto.com
海の日
こんばんは。

連日の猛暑でめでたく夏らしくなってきたわけですが
夏休みの無い大人となっては、苦痛以外の何物でもないのではないか
と今更ながら悟りだしております(^^;
一ヶ月くらい休めたらそれこそ楽しいのにな・・・と(笑)

心配していた決議案は、「であろう」とおもっていた落としどころで
無事にまとまったみたいですね。
良いように利用されただけ・・・という説もありますが、
ボディブローのように効いているのではと個人的には思っています。

中東が凄くなっちゃっているので致し方ないですよね。


中田選手の特番、じっくりみる予定が仕事の合間となってしまいました。
結局なんだよっ・・・ていう編集内容でしたが(笑)

ただ舞台裏では色々あったのだなということがよくわかったので
関係者の人達にはとても参考になったのだろうと思います。
僕らには余り関係なかったですね(^^;

さて、明日は連休最終日。
連続でご契約を頂いているので慌しいですが、もうひと息だと自分に
言い聞かせております(笑)

携帯みたいに人にも充電器があるといいのに。。。
by nexus-blog | 2006-07-17 00:45 | Others
<< 更新 決議案 >>