www.nexus-auto.com
下巻
こんばんは。

子供に対抗して、日夜短パンで頑張っております♪
クールビズっていわれる歳なのが悔しいけれど(^^;<違うか、対象職種(笑)


今日メールでアマゾンからこれこれを送りますと予告が届いた。
みると、例の分厚い本の下巻がどうも先のくるみたいだ。
馬鹿にしてんのか!?(笑)

分割配送を指定したから仕方ないかもだけれど、余りにも悲しいじゃないか・・・

車でいえば、車だけ届いて免許がまだ・・・という状態じゃないかと。

「ただ」だから怒らんないけどさ(笑)

なんか出鼻を挫かれたおもいだ。

人によるのだろうけど、こういう配送をしてくるということはハードカバーなど
高価な本だと、先にまず上巻だけ買って、下巻をあとで・・・という人がいる
のだろうな分析してしまう。

僕はどうもそういうのが苦手なので感覚がわからないのだけれど、
偶に本屋に行くと確かに上巻の方が山が少ないですよね。

映画だったらあり得ないのだろうけど、なんで本だとありなのか。。。
駄作無駄買いの救済というつくりなのだろうか。
確かにむかつくけど(笑)<下巻でつまらないと


僕は性格上、しょーもない映画でも最後まで見る。
なんとか頑張って(笑)(最近辛くなってきたけど・・・)
一応、作者が「何が言いたいのか」を知るにはなんかみないといけない
気がして。

これらは学生時代に鍛えた根性だけれど、その癖が災いしてか
最近は環境が整わないと観なくなってしまった。
途中で一時停止ができないのです(^^;(笑)<映画だと

ん~ こういうのってどっちがいいのでしょうね・・・

広く浅くか、ちょっとディープにか。

意外とこういうのって全部に繋がってたりするんですよね~<傾向

みなさんはどうでしょ!?
by nexus-blog | 2006-08-01 00:28 | Others
<< 確認と試乗 経過 >>