www.nexus-auto.com
熱波
こんばんは。

いきなり目指せ40度♪の熱波。
ク~ルですね・・・

このままいくと、お盆頃には未知の世界へようこそ♪という気配ですが、
多分そうなると、車達にとっても「想定外」の環境になると思いますので
くれぐれも遠出をするときなどは愛車の調子とキャッチボールしながら
乗りこなしてくださいませ。

冷却水、バッテリー、電動ファン、燃料ポンプ等・・・
季節ならではの弱い部分ですので、変だな~!?とおもったら
早めのSAです(・_・b

日陰に止めるなりして、車も休ませてあげてくださいね♪


来週からはちとまったりペースかな・・・と期待していたのですが
仕入れとかしてそうも言っていられなくなりそうです(^^; 自爆♪

ただ、今年のディーラーの夏季休業はなんか控えめに感じます。
なかで分散しているだけなのかな・・・
それとも不景気で気合はいってんのかな?

ちょっと前までは盆暮れは一週間超は当たり前♪だったから、
今のうちに~という覚悟ができなくて(笑)ちょっと拍子抜けです。

まぁそっちの方がこちら側にとって都合はいいのだけれど。

ただ、切れないのですよね(^^; スイッチを(笑)

体のためにも季節休みは必要ですよね。やっぱ。
by nexus-blog | 2006-08-06 00:28 | topics
<< 大仕事 最下位 >>