www.nexus-auto.com
Ω
こんばんは。

なんとか最終難関の今日という日を乗り越え、
無事に生きてお盆休みに入れそうになってきました。
ケツは昨日よりは楽になりました(^^; ははっ。
時々わめいていたけれど(笑)

いよいよマイ腕時計のオメガスピードマスターが「止まる」ようになってきた。
白と黒フェイスの二個を持っているのだけれど、白のほうは既に数年前から
仮死しているので、今は黒のほうをしている。
黒のほうはそろそろ20年経つかな・・・という骨董品だ(笑)

前から調子は悪かったけれど(買ったときから!?)止まることはなかった(笑)
今も8時40分を指しているから、ちょっと悲しい(^^;

一応オーバーホールしてくれるところの目処はつけたので
今度出そうと思うのけれど、早くて一ヶ月くらい・・・と前に言われたので
それにめげてその時は出さなかった。

両方いっぺんに出すともう一個買えそうな価格みたいだけれど
捨てるわけていかないしな~と悩んでいる。

まずは安いダイバーウォッチでも買ってからだな・・・と作戦は立てているが
未だデジカメすら買ってないとろいやつですからね。。。(笑)

決断が早いのは仕事の仕入れの時だけだな(^^;(爆)
うん百万する物をスパンと何台も買うんだから・・・。ちょっと変かも。

時計にはそれぞれ拘りがある人が多いと思うのですが、
僕は一番下のラインに入るか入らないかという輩で、
それほど高いものとかを欲しいとおもったことがない。
いろいろと興味がわいたときもあったけれど、今はΩが自分には「妥当」と
判断している(笑)
時にホイヤーに浮気した時があるけれど、尽く壊したので(笑)(何度も海水が
入った)たぶんもう愛せないだろう。デザインとか質感は好きだけど。

何がどうというのではないけれど、車と一緒で時計には常に悩まされて
おります(^^;

ここで「時をちゃんと刻む」というコンセプトにいくと
ずるずると脱線しちゃうのでしょうね。

むかつくけど見捨てられないやつ。

なんか動くもので常に近くにいるよな(^^;似たようなものが(笑)
きのせいか!?(爆)
by nexus-blog | 2006-08-11 00:20 | Others
<< 日本化 悪化 >>