www.nexus-auto.com
寄生虫
こんばんは。

ケツのおできも峠を越え、やっと熱帯低気圧となってくれだしました(^^;
なによりもの嬉しいことだ(爆)

今日は長袖長パンの普通の姿で出社。
前回大ハズレしたので(暑かった)朝30秒ほど真剣に悩んだが(笑)
当たりだったみたいだ。
そろそろ着るものに悩む季節ですね。
でぶは尚更か(^^;?(笑)
中年・デブの皆様、一緒に頑張りましょうね♪

今日の題目は僕ら稼業について。
もうそのもの、ずはり「寄生虫」
本気になれば本一冊書けそうなテーマですね(^^;
楽しいだろうな~

本体があってこそ、いきなえられるという考えようによっては悲しい性の
職種です。

プライドの高い同業の方々には「ばかやろ~」といわれそうですが
僕の中では本当におもっていることなので仕方ないです。
素直さも大事です(笑)

え~いつも通り思いつきの発進なので(爆)
内容は明日以降考えます。

今日はこれから「竜馬が行く」の核心部分(第六巻前後)を読まなくては
いけない用事があるので吠えときながらバックレます(笑)

明日からにすればよかったかな・・・

まぁいいか。
酒場だし(笑)

本業の方もなんか忙しくなりそうな気配です。
台風に負けないように頑張らなくては。

南鳥島、全島非難みたいですが行ってみたいな~(^^;
遥々彼方から異様な軌道でやってくる台風12号。
なにかやってくれそうですね。
by nexus-blog | 2006-09-02 00:11 | Cars
<< 延期 ガソリン高 >>