www.nexus-auto.com
間抜け
こんばんは。

新規入庫の準備、納車整備の手配、商談の予約等
車屋として当たり前の日々を快調に過しております。

ただいま一匹の犬にぶんぶんと振り回されておりますが
それはそれこれはこれと、公私に分別はつけられていますので
まだ大丈夫です(^^;(笑)たぶん。

お金もないのにいそいそと車を物色していたら
財務担当兼会長(はな)のお世話係に
「そんなことする(無謀なことをする)のだったら会長をどうにかせぇ!」と
いう意見をいただきました。ごもっともです・・・・ははっ

追い討ちをかけるが如く、家人から国際電話。
今からスイスの山に単独で登るからいついつまでに連絡がなかったら
大使館に連絡を入れて探してくれとのこと。

仕事でいってんだろ、あーた・・・というが、もう怒る力も抜け呆れるばかり。

やっぱりネクサスの周りの人はちょっと変だ・・・

奇人は奇人を呼ぶのか!?(笑)

僕か!?(笑)中心は(爆) きゃ~ わんわん♪


で、この休みを利用して読破しようとしていた「竜馬がゆく」。
帰宅後だらだらと犬の横で続きを読んでいたら何か変だと気付く。
この調子だと明日が最終巻か~と楽しみにしていたら、なんと手にしていた
ものが最終巻だった。しかもあと半分。

ぼーぜん・・・

なんと手前の第七巻を抜かしていた事に気付く(笑)
もう間抜け以外の何者でもないですね(^^;

確かに、いつ高杉晋作死んだのかな~ 勝さんでてこないな~ なんて
おかしさを感じていたのだけれどそのまま突き進んでいたんですから・・・

書棚を確認するとやっぱり七巻だけ帯が付いている。

こう、なんというかこういう時って茫然とするしかないのですね(^^;
よくわかりました。取り返しの付くことだから別にいいけれど(笑)

メインディッシュは食べたけれどデザートなしにいきなしコーヒーといった
感じなのかな・・・。
なんかこう落としどころのない違和感がつきまとっております(笑)


ん~そろそろ仕事でも何かチョンボをするという予兆なのでしょうか。

ちょっとまずいぜ~ 
by nexus-blog | 2006-09-05 00:26 | Others
<< 休出 介護 >>