こんばんは。
最近、なぜかA6アバントで通勤しています。
あのまったり感に取り付かれているといった感じでしょうか。
A3は主に家人用にしているので週の半分以上は
家のガレージでお留守番といった感じ。
偶に乗るとA3の日が続いたりして(^^;
やっぱ街中では抜群に扱いやすい。
つい先日までBMW530Mスポをマイカー代わりにしていたが
車検切れに伴いちと休憩という感じにした。
一台に絞るならば筆頭に上げられる良い車だった。
乗るとはまるよ・・・これはって感じの車だな。
マイカーは一番後続の車の中から選ぶようにしている。
確か前にこう書いた覚えがある。たぶん(^^;
結局今の配列はまたそのようにおさまったわけだ。
この辺を真剣に探していると理解してもらうとなお良いが(笑)
なかなか良い物は少ないのが現実っす。
A6アバント2.8クアトロに乗って3.0クアトロに乗って
オールロードに乗って、S6に乗る。
僅かづつであるがその変化がこれまた楽しい。
個性もそれぞれあって、とても同じ車から派生していた車とは思えない。
息の長い車だったけれどちゃんと裏打されているわけだ。
「僕は何を乗っているのですか?」と聞かれることしばしば。
その都度答えに詰まるが、よく考えると全部マイカーの延長なんだと
いうことに気付く(笑)
その更に延長がネクサスとなるのでしょうね。
ここらへんが長所でもあるし、弱点なのでしょう!?
自分で分析してどうする(笑)
夏が終わったばかりだというのに、業界の目線はもう冬に向かって
移りだしているみたいです。
雪か~
今年はもしマイカーにクアトロ系があったのならば
一度くらい行ってみたいな・・・なんて思っています。
寒いの大嫌いなんだけれど(^^;
まぁ寒さには強い犬もいることだし(笑)
マイカーを乗り回さない手もないですものね。