www.nexus-auto.com
100円
こんばんは。

暑いな~今日はとおもったら車の外温計が28℃まで上がってました。
暖かいな~といってもいい微妙な季節になってきましたね(^^

就寝前の本のネタ切れのために取っておいた本を昨日読みました。
「チーズはどこへ消えた?」という謎の本(笑)(アメリカ発の翻訳本)

たまたまこの前ブックオフで100円で売っていたので買ったやつです。

一日は持つだろうとおもっていたのだけれど1時間で終わった・・・

相変わらずこういう本が好きなんだな・・・USAは、と再認識。

わかりやすい面白さが確かにあるけれど(それが売り?)
これで開眼しちゃうほど人生は簡単じゃーないだろうとおもったのが
僕の正直な感想。

でも聴衆で登場した人の人生感が変わるくらいなのだから
ひょっとすると僕の感性の方がひねくれているのかもしれません(笑)

暇な方は多分100円でうっているでしょうから読んでみてください。
100円であなたの悩みがすっ飛ぶかもです!?(爆)
そうなれば激安っすよね♪

内容は自己啓発系人生案内版みたいものだと思います。

最近、村上龍が出した「シールド(盾)」に似ているかも。
龍さんがパクッたのかもしれませんが(笑)


今日は「男たちの大和」をDVDで観ました。
映像系はローレライ?でしたっけ、それよりは随分よくなっていたけれど
ある程度経緯がわかった人でないと何のこっちゃ・・・的なものでした。

それともわかっていて当たり前という前提で作っているのでしょうか。
じゃないとまずいよな・・・。儲かっているのならいいけれど。

なんだか知らないけれど平日の昼間にも拘らずビデオ屋さん
大賑わいしていました。
キャンペーンみたいのをしていたみたいですね。

お陰で観たいのを全然借りれなかった。
こういう時に無理に借りるやつってえてしてハズレるのですよね(笑)
魔のパターンだな・・・
by nexus-blog | 2006-10-11 00:03 | Others
<< 携帯メール 読了 >>