www.nexus-auto.com
冬に備えて
こんばんは。

あっという間に10月半ば。
今年もあと二ヶ月ちょっととおもうと月日の流れはオヤジになるほど
早く感じますね~(^^; なんでだろ。

イベントが少ないせいか、はたまた責務が増えるせいか・・・
若い頃よりは時間を無駄にせず有効に使えるようになったはず
なのに・・・・おかしいな~(苦笑)


さて、病気と闘っているのか、共生しているのかわからなくなってきた(笑)
我が家の犬はな。

只今冬を備えたうり坊みたいに猛烈な食欲になっております。
ついちょっと前までは何も食べなかったくせに・・・
もはや別犬。

朝から晩まで、なにかくれ~ なにかくれ~と叫びまわっています。
無視するとふて寝(笑) 起きると復活♪
まさにゼンマイ仕掛けのおもちゃ状態・・・
最近は「ぶた」と呼んでおりますが、この犬が飼い犬だとおもうと
かなり恥ずかしいですな(^^;

事情を知らないと何も食べさせてやっていないとおもわれるし(笑)

ここ数日は無視も効かなくなり、鳴き止めの道具をみせて
恫喝しております(笑)(それにもカラス対策みたいになれてきた・・・)

今日の帰り道なんか信号待ちの時なんかピチャピチャと音がする。
はたと見ると僕の開けたての缶コーヒーを舐めている(笑)

ばこっ♪と叩くと「しかたねーじゃねーかー腹減ってるし、喉も渇いて
んだから それにしてもこれうまいじゃねーか。たまんねーよ。もっと
くれよ~」って顔で眼つけられた(笑)

最近、野生動物の下山がよく報道されていますが、この時期特有の
うちの犬の根性から察するとなかなか動物は諦めないと思いますね・・・・

怖さよりも食い気。なにせ目が覚めると忘れてるんだから(笑)

ちょっとだけこのタフさを買ってはいますが。
暫らく悩まされそうです(^^;
by nexus-blog | 2006-10-14 00:29 | Animal
<< 北朝鮮 本命 >>