www.nexus-auto.com
雑談
こんばんは。

昨日のたぬきに引き続き、今日はうちのストックヤード近辺に縄張りを
張っているカラスと会話しました。

洗車の回送の最中抜いた場所の直ぐ横のポールに
堂々と止まっていました。

車を近づけるも避けようともしない厚かましさ(笑)
なめられてたまるかということで手で触ろうとしたら威嚇された(爆)
怯むならちょっかい出すなって・・・(^^;

でもあそこまで怖がらないということは誰か餌付けしてんのかな~
なんて思ってしまいました。
どちらにせよ頭のいいやつらです。

犬のせいでキャンセルとなった海外バックレ。
せめてもの抵抗で紅葉たけなわ?八ヶ岳近辺に行こうと家人と話す。
最小の一泊で。

こんやの会話

「よく考えたけれどテンションが下がってきた」
「なんで」
「だって絵にならないもの」
「僕が?」
「そ」
「山歩きの時、やれ喉渇いた~タバコ吸いたい、頭痛い・・・って
いいそうじゃない」
「まぁ~否定は出来ない(笑)可能性として」
「それに野山にあなたはマッチしていない。草原が似合わない」
「それはスイスの山々を歩いた人の意見として?」
「そ」
「・・・・(^^;」

鋭すぎて反論すら出来ませんでした(笑)

でもさ、いざとなればどこにでも住めるぜというタフさは僕のほうが
上なんだと自負しているので余裕で流して聞いていました。

なにせ店内にいる蜘蛛とか蝿や蚊に三郎・次郎と名をつけて一体化して
いるのですから(笑)

毎夜、犬と二酸化酸素の掛け合いをし、我慢比べして鍛えているし(爆)

男はタフじゃなきゃいけません。色々と。
by nexus-blog | 2006-10-20 00:42 | Others
<< 突撃 たぬき >>