www.nexus-auto.com
こける
こんばんは。

さて、歳末準備だ♪ということで気合いを入れている仕入れ。
今週は見事にずるっ♪とこけた(^^;
かなり深刻だ・・・。キャンキャン♪

高ければ際限なくあるんですが、我ら庶民の「つぼ」をつくような車は
いよいよ少なくなった。
絶対数が減っているのだから仕方ないことなのだけれど。

今期初頭は「今年は仕入れには困らないだろう」と予想を立てていました。
ちょうど5年落ちまでの希少車がザクザクと出てくるとだろうと・・・

んが、出てこない。
出てきても馬鹿高い。
供給不足のストレスが市場価格を吊り上げるわけだけれど、
もともとの原因は各メーカーの新車群の魅力不足じゃないかと
勝手に結論付けています。

斬新だけれど飽きが早そうなデザインですものね・・・。

マイチェンで、ある程度は是正してくるでしょうが
してもらわないと困っちゃうわけで(^^;

深みのある車の登場を期待します♪

思い返すと約5年前頃までの車、01~03年まで車達が色々な意味で
一番成熟を極めていたような気がします。
その伏線として前後の年式。

もろにいまのうちの在庫群なのだけれど(^^;色々と抵抗をしていると
結局はここら辺に戻ってきちゃうのですよね・・・(苦笑)

ん~暫らくは苦労しそうだ・・・
by nexus-blog | 2006-11-04 00:27 | Cars
<< 混沌 3連休 >>