www.nexus-auto.com
手紙
こんばんは。

相変わらず左足裏の痛みはひかず・・・
こんな忙しいときに何やってんだと自戒しております(^^;
しかし原因は不明のまま、いやな感じ・・・。


一昨日昨日と二日間で「手紙」という小説を読み終えました。
今、映画がやっているのかな?

内容はちょっとざっくしかな・・・と思いましたが、なかなか面白かったです。
今の世相を反映しているようで身につまされました。

東野 圭吾という人の本を初めて読んだけれど他はどんな感じなのか
興味をそそられます・・・ 逃げ場所の候補って感じでしょうか。


先日R32の12点検と車検をディーラーに出したとき、
クロスポロどーよ、という話をしました。
意外や意外、全く反響がないそうです(^^;

展示してあったのでまじまじみましたが売れそうなんだけどな~
ちょっと僕の中では予想外です(笑)

ついでに新型R32も拝見。

やっぱりちょっときついデザインだと感じた(^^;
内容以前に・・・
外が黒以外はこの車ちょっとつらいだろうと。

この稼業をしていると自動的に新型車と出会うわけですが、
昔みたいに「これほしぃー」ってのが全然ないですね。
(いっていいのか(笑)こんなこと)

ちょい悪じゃないけれど、ちょい前が今は一番しっくりくるみたいです(笑)

ということで今しばらくは新型を扱うことはないだろうな・・・たぶん。
by nexus-blog | 2006-11-12 00:15 | Entertainment
<< 木枯らし 足裏 >>