www.nexus-auto.com
渋滞
こんばんは。

今日は忙しかった・・・
初めて食べ物を口にしたのが午後4時過ぎ。
自分でもその要領のなさにあきれました(^^;

朝一発目でR32の納車。
終わって直ぐにオールロードの名変で千葉へ。

いや~な予感が的中し、行きも帰りも渋滞だった。

久しぶりにあの首都高の渋滞を食らうとやっぱりめげますね(^^;
渋滞を知らせるあの電光掲示板は確かに便利だけれど、
突っ込むしかない場合、単にブルーにするばかりじゃないかと(笑)

11㌔とか15㌔とか・・・霞ヶ関まで50分とか・・・

これから年末に向けて常態化するであろう、これらの渋滞。
最低でも週末や五十日はさけたりして自衛しないとですね。

じゃなきゃ反対方向へ走り出しそうだ(爆)


今読んでいる「神様からの手紙」という本、今のところ超つまらないです。
本屋さんが薦めるベストなんとかっていうタイトル付いていたけれど
「どこがだよ・・・」という感じです・・・。 世の中広いです・・・。

忙しくしていると感性も死ぬのでしょうか。

今日駄目だったら諦めます(^^;<読破
by nexus-blog | 2006-11-14 00:15 | Others
<< 専用車両 木枯らし >>