www.nexus-auto.com
年末だし
こんばんは。

本日R32の納車を無事終え、残すところ二台となった。後の車は
ほぼ目処は付いているので、やっと新規入庫車の準備に取り掛かれる。
ちょっと「ふぅ~」である(^^;

この際、継ぎ接ぎで凌いできた在庫情報を綺麗さっぱりしようと決めた。
帯付きの車をとりあえず全部履歴に回そうと。
年末だし。違うってか(^^;

在庫が急激に減ったのでさすがに仕入れが追いつかず、一段減るが
焦って追加するのをやめた。
それでもお宝車3台をこのバタバタの中でゲットできたのだから
よしとしよう・・・と(笑)

次にどうするか・・・・まだ全く決めていない。

というか忙しすぎて決められない(^^;(爆)

あと3台は欲しい<年内

とりあえず26日くらいまではピークが続くので風邪をひかないように
気をつけたいと思っています(^^;

それにしても寒くなってきましたね・・・ 
このまま萎縮か!?(爆)
by nexus-blog | 2006-11-19 00:11 | Others
<< 抜糸 SUV >>