www.nexus-auto.com
一歩一歩
こんばんは。

「久しぶりに」昼寝(夜寝)をしないで働いた一日でした(笑)
その割には余り収穫なかったりして・・・
天は二物を与えず・・・(違うって(爆))

A3を本日納車して、残すところARのみ。
仕入れ全開モードになっているのだけれど、うちみたいな「変わり物」を
集めるのはやっぱそう容易くはない。
それでも蹴られ殴られながら(笑)一歩一歩進んでおりますが
たまには楽したいぜ~と思うわけで・・・
その部分だけ悶々とする日々が続いております(^^;
天は・・・(しつこいって(爆))


夜の部として、今、また歴史ものに行こうとして予習しております。
織田さん中心になりそうだから仕方なくなんだけれど・・・
竜馬みたいに単純な人間ものがいいわけで(笑)
いつからこんな面倒臭い楽しみを得ようとしだしたのだろうか・・・。
自分でも謎です。

気分転換用にとブックオフで買ったものと、村上さんが本を出した
みたいなのでそれらの関連本を含め、只今未読物が10冊近くになった。

なければないで文句をいうやつなんですが(笑)
あり過ぎるというのもどっから手をつけて良いのかわからなくなり
困ってしまっております(^^;

とりあえずあと3日間仕事を頑張ろう。
こんなことしている暇じゃないって!!(爆)

じりっじりっとですが新規が入ってくると思います♪
方向性はMT車中心に物色しております。
少なくなると落ち着かなくて(^^; 変態だ♪やっぱ。
by nexus-blog | 2006-11-24 00:14 | Cars
<< 電気敷毛布 崖っぷち犬 >>