www.nexus-auto.com
ガスパッチョ
こんばんは。

いよいよ今日から師走に突入ですね。
今年一年はどういう年でしたか?ってまだ正月じゃねーって・・・

どうでもいいことだけれど、ガスパッチョのコマーシャル気に入ってます。
あのテンポがいいのかな~ それまで流して聞いてるテレビを思わず
振り返ってしまいます(^^; ははっ

実質的な効果はあんのかな・・・ CMって謎です。

昨日は思わず愚痴を垂れてしまいましたが、一日で立ち直り(笑)
今日は元気に薬を飲みながら頑張っております(爆)♪
結果の程は後ほどでるでしょう(^^

今年もあと一ヶ月ですが、年内納車となると実質半月と
いったところでしょうか。

凡その在庫の状態は即納レベルとなっていますが、
車って納車まであーだこーだという面倒な書類関係やら登記関係やらで、
なんだかんだと最短でも2週間近く掛かっちゃいますものね。

年末年始は車関係はぜーんぶ閉まっちゃうので、巻き込まれないように
蟻さんみたいにせっせと準備を進めて行きたいと思います。


今日は久しぶりにCOXさんとおしゃべりしました。
偶々家人が経営している方の奥さんと近い友人としていることにびっくり。
それはそれとして僕は全く面識はありませんが。
世の中狭いです・・・・ 気をつけましょう(笑)

昔も今も、いち車屋として色々と親切にしてもらっています。

MTMの存在はちょろっとしっていたけれど、よくよく調べたのは今回が
初めてでした。
SZチューン真っ青の内容みたいでびっくりです(^^;

変な方向に行かないように制御しなくては(爆)
悪い癖持ってるから・・・
by nexus-blog | 2006-12-01 00:14 | Others
<< 柿抜ける歓び 愚痴 >>