www.nexus-auto.com
クアトロだらけ
こんばんは。

朝起きるとき辛くなってきましたね・・・<寒さ
犬のはなは僕より15分くらいしないと起きてきません(^^;
毛布の余熱に浸ってんだ(笑) 猫か・・・


はたと在庫を見回すと、クアトロ(VW合わせ)だらけに
なっちゃってますね(^^;

いやほんと、別に全く意識しているわけじゃないのだけれど
自然にこうなってしまっています。
流れに逆らわないようにがモットーだから(笑)

多分、僕の中のあらゆるセンサーがそこをさしているのだろうけれど
「何故」といわれ深層の理由として挙げろといわれても困っちゃいますね。

高くて良いのは必然であり、古くてシブいのは当たり前。
生活に必要な道具としてだけの車はもともと範疇外。
償却だけしてお買い得という物体にも興味なし。

よく考えると多分この辺の類をかわしてきているのだろうけれど
それは多分、長年ドタバタやってきた結果なのでしょう(笑)

次をどうするか、又はどうなるのか。

僕にも全く検討も付きません(^^;(笑)

ただ、僕も年々歳をとっていっているわけで自分の髪の毛みたいに「白髪」
の影響みたいなものが今後の展開として出てくるのかもしれませんね。

どうします!?急にジャガーなんてやりだしたら!?(爆)

家人だけが喜びそうです・・・

それらが似合うちょい悪オヤジになるということには少し憧れますが。
by nexus-blog | 2006-12-04 00:20 | Cars
<< 多忙 反抗期 >>