www.nexus-auto.com
おにぎり
こんばんは。

相変わらず毎日引き続き走っております。
なんだか知らないけれど全く仕事が切れない。
自分との我慢比べといったところか(笑)

昼飯にありついたのが確か夕方の四時を回っていた。
またすぐに出ないといけない用事があったので、ひたすら急いで
おにぎりを頬張る。

そこでひと言。

僕 「このおにぎりを食べるためにこんなに忙しいんですか・・・」
H女史&犬 「そっ」
僕 「それにしては随分違う桁の商品を扱っている気がするんですが・・・」
H女史&犬 「自分で勝手に仕入れてきて忙しくしてるんじゃないですか」
僕 「なるほど・・・では行ってきます」

こういう基本的なことも考える余裕もなく、日々過しております(^^;

考えない方がいいやねぇ~!?(笑)

養老氏ご鞭撻、「毎日目の前の穴を埋めろ」を実行しております(笑)
したくもないのに(爆)

しかし痛かったな~ 夜にストックヤードの鉄柱に間違って頭突きしたの。
本当に死ぬかと思った(^^;

まったくなにやってんでしょうね。

今年もあと二週間。
来年の干支はなんでしたっけ。
by nexus-blog | 2006-12-17 00:05 | Others
<< はじめての文学 夢でなく目標 >>