www.nexus-auto.com
デビル
こんばんは。

久しぶりに落ち着いた休日。でもなかったか(^^;
それでも筋肉痛はとれ、DVDもしっかり一本観ました。
こういう日が週二日ある人はうらやましい・・・・

久しぶりにはなネタ。
最近、快調に駄犬をしていたのですが、思わぬところで膀胱炎再発。
ただ見た感じ軽度と勝手に決めているのでいたって冷静に対処して
おります。

そんなことより最近の体型が、「アライグマ」とか「タスマニアデビル」に
似てきてしまって困っております(^^;

遠めに見たり、床にドテッと寝ている姿は謎の生き物になってしまった(笑)

簡単に言えば太ったということと、冬毛に生え変わっているせいだと
おもわれますが、それにしてもかなり変だ(爆)

今は犬好きの人でもかける言葉がないだろう(笑)

もともと「黒い悪魔」と呼ばれ生きてきた彼女。
ばぁーさんになってもデビルの文字が抜けないのは天命か。

まぁでもこんな体型になっちゃっても病気になっても本犬は大変幸せそうに
しているので、人様に迷惑を掛けないように長生きしてもらいたいものです。


で、みた映画。
今更「ダビィンチコード」(^^;(爆)

批判等のなりが潜めたところでみたからなのか
かえって新鮮な気持ちで観れた。

感想としては
「これは本のほうが数倍面白いし、読まないと面白さ半減じゃないか」と
いうものだったです。

今回ばかりは順序はあっていたかも。

いいかげんな人間に帰ろう♪第一弾の映画としてはまぁまぁでした(笑)

次作の「天使と悪魔」の方が映画にあっているかもしれませんね。

このまま単館もののずぶすぶレア物にまでいくのか・・・
今後の年末までの展開次第ですね(^^;
by nexus-blog | 2006-12-20 01:00 | Animal
<< MI3 年末年始 >>