www.nexus-auto.com
木こり
こんばんは。

今日はめずらしく全てが予定通りに進んだ。
奇跡だ(笑)

強いていえば僕が木こりの真似事をして昼寝したくらいか(^^;
疲れたというか、倒れた(爆)

先日から店の中の整理するついでに
不要物をどんどん処理しているわけですが
難敵「観葉植物の燻製」が二本、放置したままだった。

それを「まともでない」おもちゃみたいなのこぎりで、
ぎ~こぎ~こと細かく切断したわけだが
もう二度とよそうとおもった。

道具は大事です。

「果物ナイフでマグロを解体するようなものだ」
良い比喩です。まさにそのままでした(^^;

明日右腕上がらないだろうな・・・


ビデオは帰りがてら返しにいったついでに・・・
いつものパターンに逆らって新規は借りないで帰ってきました。
今週末が終わるまで控えようと(笑)


そういえばクリスマスなんですね。
灰汁の抜けたおやじにはその振動すら伝わってきません。
良いことなのかどうかわからないけれど・・・
by nexus-blog | 2006-12-22 00:33 | Others
<< ゴミか宝か MI3 >>