www.nexus-auto.com
メッセージ
こんばんは。

良い感じに今日(今年)を終えられたかもしれない・・・
大きな狂いもなく、無事、想い描いていた体制を整えることが出来そうだ。
僕にとっての大物S4アバントの目処も付いたし。

強いていえばまだ仕入れしようと葛藤していることだろうか(笑)
往生際が悪いっすね(^^;

多分こういう「節」がなければ、死ぬまで働いているんじゃないか・・・と
自他共におもっとります(笑)

基本的に怠け者なのにここまでずっと高いテンションで続けられている
ということは、「多分」この仕事が好きなのでしょうね。
非常に客観的な言い方ですが。

よく「車が好きなんですね~」とお客様から言われるが、
俗に言う「車好き」ではないです。何度もいいますが(笑)

クールなくらい冷淡にみているかもしれない部分が多大にあり
この稼業をやっているタイプとしてはかなり異端児だと感じています。

何かの縁でこの業界に入り、自分なりにどういうメッセージが放てるのか
その一点だけに拘り、集中してきたような気がしますが
そろそろそのピークに近づきつつあり、またそれらはいつでも斜陽するかも
しれないという時点にも来たかな・・・とも体感しています。

基本的に僕らは年度で考えるので、年末で区切るというのは
あまりピンときませんが、強いて来年という年を迎えるという意味で
近年になく迷うだろうな~というのが正直なところでしょうか。

どんなメッセージを送ることが出来るのか。

感性だけで成り立っている!?という説もありますが(爆)
それでもその曖昧なもので答えを出さなければいけない業種なので
汗かきっぱなしだってりして(^^;

いつ赤玉出てもおかしくないですが(笑)
まだ暫らくは頑張ろうとおもっています。

今月に入ってきたくるまたちは本当に面白い。
だからやめないのかもしれない(笑)

これは悪循環というのでしょうか!?それとも天命!?

ころがされているようでなんかちょっと悔しいです。
by nexus-blog | 2006-12-26 01:31 | Others
<< 丸四年 翔る >>