www.nexus-auto.com
帰ろう
こんばんは。

とりあえず今日で本業の方の業務の看板を下ろした。
で、案の定、一日延びた(爆)

最近よく出る言葉として「帰ろう」といって、
すぐに見切り、たったとお終いにすること。
休みがとれないので、せめてもの自衛なのかもしれない。

その言葉が出ると犬が飛び跳ね、僕は職務質問されそうな自転車に乗り
裏まで車を取りにいく。

今年はなんかこの構図で一年が過ぎたような気がする。

一体何日完全に休んだのだろう・・・

数えたらあちこちでストが起こりそうなのでしない(爆)

ただ今、映画鑑賞中。
かなり強引にもっていっている感があるが・・・


明日、当店独特の年越しの儀式をし(忘れてた)
残った仕事を適当に片付け、美味しいものでも食べにいこう。

好きな時間に「お終い」っていって(笑)
by nexus-blog | 2006-12-28 01:05 | Others
<< 小田さん 丸四年 >>