www.nexus-auto.com
忘年会
こんばんは。

朝一発に映画を観て午後いちに出社。
すばらしい(笑)

で、最後の入庫車、幻のA4を受け取る。
まさか・・・の一台だっただけに、まさかの行程となった(爆)
「まさか」がしょっちゅうあると「嘘つき」といわれるようになる(笑)
宝探しの神様といっても過言ではないのにさ(笑)

現車をある程度検品しているうちに、メラメラとまた虫が騒いできた。
ある外注に電話する。すげなく相手にされず断わられる(^^;
そりゃそーだ(笑)

「あの~一昨日で年内の作業は終わっているはずなんですが」
とピシャリとスタッフに言われ、しょんぼりと諦める(^^;

終り♪

その合図と共に会長(犬のはな)を自宅に送り届け、
某高級焼肉店「安楽亭」で忘年会を行なう。
「何だっていい」となると、ここになる(笑)
たかが飯、されど肉。

全く火力が上がらないはずれのテーブルに付き、思わず一言。

僕 「まるでうち(ネクサス)みたいだな~」
H  「いいじゃないですか。じわじわと成熟される感じで」
僕 「そういう問題じゃないだろ(笑) こうジュバァ~とでてこそ焼く肉だろ」

で、終盤になり変えてもらう。

僕 「さっきよりひどいじゃないか(笑)」
H  「うちみたいですね~」
僕 「来年はどういう年かな~」
H  「なるようになるんじゃないですか」
僕 「それもいつもの台詞だな・・・ まぁその通りだけれど(笑)」

吐きそうなくらい食べて一万円行かなかった(^^;
年に一度。文句は言えないか・・・(爆)


帰り際ストックヤードの横を抜け、ずら~と並んだアウディ軍団を眺める。
壮観のひとこと。もうどこからでもこいである(笑)

まさか「帯びなしで正月を♪」ということを実行できると思わなかったけれど
めぐり合わせとは不思議なもので、ある意味「お告げ」と受け取っている。
ついでにお金も付いてきてくれると助かるのだが(笑)

しかしこう切羽詰った時に何故に出てくるのかな~とぼやく(^^;
でも、どうもそういうときの僕は困っている風にはみえないみたいである。
マゾか(笑)所謂。


来年一年は初っ端からかなり飛ばしていく予定です。
良くも悪くも後悔のない一年にしようと。

え~と、ここの営業は一応今日までとする予定ですが
暇だったら無休でいくかもです♪

今日から異国へ飛び立つ人、多いのだろうな~
いいなぁ~ ちくしょ~
by nexus-blog | 2006-12-30 01:07 | Others
<< 大晦日 小田さん >>