www.nexus-auto.com
鍋はどこへ行った!?
こんばんは。

今日は家のほうの墓参りに行く予定だったが
「マッサージにいこう」という囁きに負け、自分をとった(爆)
命日にでもいくということで。

いま揉み返しが来て変な感じです。
でも、ひとときの間でもバリを思い出せたのは幸せだった(^^;

明日(もう今日か)うちで親戚関係の新年会をやることに。
で、夜になって「あるはず」のIH用の鍋がないのが判明。
どこへ消えたか全くの謎。

急遽、近くのドンキへIH用の鍋を買出しに、いましがたいってきた。
迷子になり店員さんに聞いて無事ゲット。
でもやっぱりどうもあそこは苦手だ・・・。
30分もいると窒息しそうになる(笑)(^^;
若者で賑わっていたが。

それなのに鍋より先に靴を買ったりして(爆)
「おお~ブラックのスタンスミスが5900円だ」買い♪って

お会計。
「鍋」「靴」「きしめん」「芳香剤(タバコ用)」「帰りに飲む缶コーヒー29円」
ディープだ。


今ふと思い出し、昨日引いたおみくじをみた(笑)
「吉」

良い意味で今までの結果かが出る。
能がないならば精進し、神明を待て。
あらそいごと十に八九勝ちなり。
生死は十に九は生きる・・・

無難な内容です(汗)

いつもここはおもっいっきり良いか悪いかのどちらなのだけれど
生きなえて進めというのも初めてですね(^^;

死にはしないから好きなようにやれ♪と、取りました(笑)

神の許しも得たのでぶいぶいいきたいと思います♪

でも誰も責任はとってくれないからな~(汗)
by nexus-blog | 2007-01-02 01:35 | Others
<< 初酒 新たに >>