www.nexus-auto.com
蝦太郎
こんばんは。

ここ数日、いやに天気予報が当たりますね・・・。
昼間は春の嵐、夜は冬の嵐といってましたから。

先程夜間走っていたら4.5℃で凍結注意マークがでていたから
逆戻りって感じでしょうか。

昨日の帰り道、前に狸を目撃したところで、蝦蟇蛙が大挙して道路を横断
していました。
うぉ~といいながら避けて走る。ざっと五匹位はいただろうか・・・
一匹は既に煎餅になっていた。(僕が轢いたのではない)

「啓蟄」という日まで、まだ少しありますが、ここのところの暖かさで
間違っちゃったのでしょうね(^^;

それを思うと今日のこの陽気で「しくじったか・・・」と彼らも感じていると
思われます(笑)

引き返して帰る(蛙(^^;)わけにはいかないのだろうし、
どうするのだろう・・・

子供みたいだけれど後を追ってみたい気がします(笑)

ちなみに我が家の庭の蝦太郎はまだ眠っているみたいです・・・


ここもだいぶしょーもない話が続きました。<特に動物ネタ
平和だったようで実は色々と右往左往していたのが原因!?(笑)
肩凝ったもんな~・・・ 自分で癒さないと(笑)

そろそろ仕事の方も忙しくなりそうなので、本業の関連系話が増えるかも
しれません。

国盗りの方は黒川記章さんに先手をとられてしまいましたので
今回は辞退することにしました(爆)
by nexus-blog | 2007-02-25 00:03 | Animal
<< 左H 診断 >>