www.nexus-auto.com
無し
こんばんは。

今日は定休。
でも、月内に入り全く休みなし。
スタッフ一同ぼろぼろだったりして・・・
舞台裏で罵声が飛び交っていたりして(爆)

今月にここまで大きな波が来るとは思わなかったので
これは代表である僕の責任か(^^;

美味しいご飯でも食べて♪というような業況でもないので
困ったものですな(笑)

処置無し、時の流れるままに♪っすね(^^;


この稼業は非常にむらっ気があるので、時にこのような業況になります。

それでもうちは超マイペース派なので、今まで緩急が時勢とずれて
年末、期末が特に忙しい・・・というのはなかったのですが。

世の中全く読みづらくなった・・・と、あちこちで漏れ聞きますが、
最近は頓に本当だな~と思います。

今日街中を走っていましたが、年度末恒例の大渋滞が始まっていました。
首都高渋滞30㌔だって・・・・ わんわん♪
半日で終わっていた仕事が一日掛かり。

来週なんか特に憂鬱です・・・(^^;
by nexus-blog | 2007-03-21 00:11 | Others
<< 補充 ケイマンS >>