www.nexus-auto.com
復旧
こんばんは。

一昨日昨日とという日はなんだったのか・・・
途方にくれたというか、あほというか(笑)

一年で一番忙しい日だったにもかかわらず、パソコンがダウン。
必死になって明け方まで直そうとするが駄目でした(^^;

まったく要領を得ないたこ野郎です。

しかし、30日の渋滞はやはり豪快でしたね。
年度末、五十日、週末、月末、・・・全ての日が重なった悪魔の日みたいな
感じでしたが、生きて帰れただけでもよしとしなくてはでしょうか。

こんな年もあるのですね(^^;


パソコンのもともとのダウンの原因は光化による無線LANの
構築中におきました。
自分用のをまず作り、家人のを作ろうとしたらいきなり全てが不全になった。
まったく原因は不明。

せめて仕事で使っている自分のだけでも復活させようと
何度もインストール、削除を繰り返すが駄目でした。

で、朝(笑)


一日置いて冷静になり、先ほど復旧したわけですが
冷静になれば「ここじゃないか」というところがわかるわけで。

で、一時間も掛からずに直ってしまった(^^;

やっぱり疲れている時に何やっても駄目ってことなのでしょうね。

イライラが余計に問題の本質を隠すという典型でしょうか。

こういうちょんぼロスをなくせば如何にいい人生がおくれたことか(爆)

ただ、こういうことで考え、学び、鍛えられていくのだと思うと
どちらがいいのかわかりませんが。

みなさんはどちらですか?

ちなみに僕は昨日起こったことのパターンで人生を過してきた人間です(^^;

変なところで燃えるんだな・・・
(変なところというのがみそ。もともとは自分で原因を作っている(^^;!?)
全く褒められた人生じゃないことは確かだ(笑)


明日は納車が二台。
それが終わってやっとひと息。

今月は燃え尽きた~って感じっすね(笑)


どうでもいいけれど、満開の桜が「美味しそう」に見えるのは変でしょうか。

なんか食べたくなる衝動に駆られる日々です(^^;
by nexus-blog | 2007-04-01 00:02 | Others
<< 年度初め パニック >>