www.nexus-auto.com
車探し
こんばんは。

車探しでまったりするはずが、なんだか忙しくなったりして(^^;
とてもうれしい事ですが。でも次が用意が出来てないぞ、と(笑)

最近の動向を見ていると、二世代前(96~00)あたりのモデルチェンジで
発生した「魔の空白期間」が起こるのではないかと予想したりしてます。

VWはアウディはちょうど創世の時期だったから面白かったけれど
ベンツ、BMWあたりは辛かったものな・・・

今度は逆になりそうな気配で、不気味です。

マシンとしてはいいけれどデザインが統一性というテーマのもと
極端になってきているので、脱するのは苦しいだろうし。

いやプロとしてこんなこといっていいのかわからないけれど
全く先が予想できないなと(^^;

でも車探しをしなくてはいけない。

今は良い。ちょうど前世代の盛りだから。

でもあと2、3年後、相当辛い時期になるだろうととひしひしと感じるので
関連付けとして困ったな~となっております。

「あれいいな~」「でもまだまだ高いしな~」じゃないから困る(笑)

でもこうしている今も時は経って行っているわけで
中古車としてもその年輪の跳ね返りが必ず来る。

今はVWアウディを主にラインナップしているわけだけれど
この先はどうなるかご想像下さい(爆)

スルスルとスマッシュヒットしている車もあるけれど・・・

3年後。

もしうちがあるとするならば(おいおい)何がメインになっているのでしょ?

BMW当たりが本命と予想していますが、
こればっかりはわからないですね。

とにかく、今から先は「車選び」というよりも「車探し」になることは
間違いないでしょう。

そう考えると、なんだか面倒臭いですね(^^;(笑)

また旅に出なきゃいけないし。
by nexus-blog | 2007-04-09 01:06 | Cars
<< 闘病記Ⅱ ダイエット >>