www.nexus-auto.com
後手
こんばんは。

今日から仕事再開。
え~感動はまったくなしです(^^;(笑)
結局なんだかんだと仕事していたし(汗)

GW前に、なんとか苦しいながらもお宝を探しだして揃えられたのですが
なんか後手後手になっている感が自分の中にあります。
この状態で帯が付きだすとかなり焦るわけで・・・

最近慢性的だった品薄感がGW前はより顕著になり、あぅあぅ~という感じ
だったものな。

市場の欲求はカオスながらも確実に回復しているのかもしれませんね。
難しい世の中だ。

今年度に入り、かなり広角的な視野で車を見るようにしているわけですが
2~3年前をメインに発売された各現行モデルなどはまだ評価定まらず・・・
というか、おっかなくて手が出せないのが現状です。このことが仕入れ分門で
一番息苦しくしている元凶なわけですが、さらに探ると、それらは変化が急激
過ぎて双方が混乱しているということなんじゃないかということに行き着きます。

特に僕ですが(^^;(爆)

まぁここでも散々愚痴ってますが、いよいよそれらの反動がやってきたのかな
という感じです。

こういう嵐のときの船頭は大変なわけですが、闇雲に漕げともいえませんし・・・
体力を残しつつ、忍の状態を冷静に保っている感じです。

幸いサラリーマンではないので、動いている振りをせずにすむのが
なによりもの幸運でしょうか(笑)

GWが明けると、どっと動きが激しくなるかもしれませんが
今あるうちの在庫車みたいなものはどちらにせよ勢いよくは
出てこないでしょうね・・・。

いよいよ中古でも変革が始まるのかな~

もうはじまっているって!?

そうかも(^^;(爆)
by nexus-blog | 2007-05-05 00:02 | Cars
<< 最終日 後半 >>