www.nexus-auto.com
検尿
こんばんは。

本業の方が段々と加速の段階に入り、気合を入れなおしております。
って、気合だけで凡そこけちゃうのですが(^^;(笑)<仕入れ

波に乗るのは結構大変です・・・(汗


癌摘出から立ち直り、姿だけは健康体のはな。

うんちの軟便、頻尿の完治に相変わらず梃子摺っております。

検尿の結果を今日聞き、適切な抗生剤を確認する。

結局のところ、もうオリジナルの治療しか残っていないんじゃないか・・・と
いうところまで追い詰められた感じ。

老いなのか、病気なのか・・・
未だ悩むところです。

せめて元の姿にまで戻してあげたいと心がけているのですが
食事の好みも日々変わり、もう問題が増えるばかり(^^;

おばぁちゃん・・・あのさ、って感じです(笑)

人間だったらシカトされているだろうな(笑)間違いなく。。。

ほんとそういう意味では動物は得ですね。

サラリーマン川柳でもありましたが、「犬はいい、崖っぷちでも助けられ」
はなはまさにそのままであり、これを見たときは正直笑いました(笑)

家人とも話しましたが、次の段階の受け入れ(多分劇的な改善はない)
の準備をするときかもね、と。

気持ちではわかっていても、なかなか性格的に納得できないでいます。
お互い困ったやつらです(^^;

だって、この前までよろよろ歩いているとおもったら
今日の朝なんか脱兎の如く、自分でガンガン階段を下りて行くのですから。

「なにくそ」と思っているのは一番本犬かもしれません。

ある意味見習わないとですかね・・・
尊敬はしないけれど。色々と周りに迷惑かけているから(笑)
by nexus-blog | 2007-05-29 00:45 | Animal
<< 買取 モナコ >>