www.nexus-auto.com
チンク
こんばんは。

明日は定休。無意味にうれしい(笑)

日経かなにかのWebを覗いていたら、チンクチェントことFIAT500が
復興するという記事が。

あんまりよくみていませんが、確かにFIATのWebに載っていますね。

どんな内容なんでしょ。
とても気になります。

というか中身によっては爆発的に売れるんじゃないかと予想しますね~

一応、ミニにならんでの名ブランドですから適当には作ってこないだろうと。

いや、そこの期待を裏切って適当にしてくるのがイタ車なわけですが(笑)
どちらに転んでもヒットは間違いないでしょうね。

頼むからパンダみたいにはしないでくれと祈るのみですが(^^;

ビートルを先駆けに、ミニ、チンク・・・と往年のブランド車が復興してくる
という現象は、映画でいえばリメイク版みたいになるのだろうけれど
今のこの状況を打破するには格好の材料なのでしょう。

チンクに関しては、かなり慎重に扱うのではないかと想像していただけに
本当に出すというアナウンスをみた時はびっくりしました。

苦しくても見栄とプライドはすごいですからね<あちら

ミニの独走にちょっと待った~♪という感じで一石を投じてくれそうです。

VWもタイプⅡバスを出すとか数年前にいっていたけれど
あれはどうなったのでしょうか?

本体苦しくてそんな場合じゃないと立ち消えたのだろうか・・・

もうこうなったら、いけいけで(笑)
旧車の味のあった車の大復興ラッシュが続くないかと期待したりして。

今の時代まじで「あり得る展開」なので、楽しみにしています。

振り返ると、’90年前後って楽しかったですよね・・・
こういう新旧の車達が入り混じっていて
売る車に困るなんて考えもしなかったもの。

ん~考えられさせられます・・・
by nexus-blog | 2007-07-10 00:16 | Cars
<< 遠のく 人事 >>