www.nexus-auto.com
蝦太郎Ⅴ
こんばんは。

今日は久しぶりに「ど暇」な一日だった。
まるでエアポケットみたいに。

バルタン星人にでも生まれ変わるのか、単なる風邪なのか・・・
その後も体調不良。
ちょうどよかったのでほぼ丸一日ショールームも車の中で寝ていた(笑)
少しはよくなったかな・・・

昼寝はたっぷりしたので、かえってからサッカーを見る。

なんかオーストラリア弱っちくみえましたね・・・
ほぼW杯のメンバーなのに全然迫力を感じませんでした。
日本が強いというか、向こうが弱かったとおもいませんでしたか?

PKのときのオシムが可愛かったけれど(笑)


見終わった後、車を移動しに外へでると母から蝦太郎Ⅴ(蛙君)が
現れたという報告を受ける。

どれどれ・・・と覗いたら玄関先のすぐ横に確かにいた(笑)
今年の(五号)は中ぶり。
ただ気がつよそう。
覗いても逃げないもの・・・(苦笑)

しかし毎年よく来ますね。こんなちいちゃな庭に。
すごくうれしいことだけれど何しに来るのか謎です(笑)
おいしいみみず君の匂いでもするのだろうか?

「おまえ今彼女(彼氏)探しに忙しいんじゃないの?」と聞いたけれど
もちろんシカトされました。

来年にかけているのかもしれませんね♪
そっとしておいてあげよう(笑)


来週からはちょっと忙しくなりそう。
そろそろ梅雨明けですね。
by nexus-blog | 2007-07-22 00:01 | Others
<< 選挙 夏休み >>