www.nexus-auto.com
犬の話
こんばんは。

ひさしぶりに、はなネタ。

飼い主及び周りのすべての人たちに助けられ
信じられないけれどとりあえず「普通の犬」に戻りました。

正確に言うと元気過ぎ・・・

もう手に余すどころではないかもしれない(^^;

「だれかこの犬捨ててこい!」と毎日言われたりして(笑)

先週、確実に容態が落ち着いたということで、
残っていた腫瘍を取ったのですがまったく意に介さず・・・
まるで蚊にでも刺されたような感じで抜糸まで完了。

中身はどうかしらないが、まるでレ(リ)ストアした車のようだ(爆)

この分だとあと数年は楽勝か!?

また書き過ぎると変なことが起こるので(笑)
一応数少ないファンのため!?現況報告まで。


明日は休みなのでみんなでだらだらと過ごす予定です。
by nexus-blog | 2007-08-07 00:01 | Animal
<< 改革 米国 >>