www.nexus-auto.com
地震
こんばんは。

本当にたった一日で涼しい日は過ぎ去っていってしまった・・・
あちぃ~(^^;

休み明けにたくさんのご来店を頂いた。
誰がスロースタートだろうっていったって・・・!?
僕か(笑)
全く当てにならないやつだ♪

休みを挟んだから気が抜けていたけれど、
よく考えれば確かにマグマが溜まっていたのかもしれない。
変なところ平常心だから困る。
昨日昨日、今日は今日だから(笑)<最近


で、最近やたらと地震が多いですね。
ちょっと不気味。

日本列島の関節が処構わずポキポキとなっている感じで
困ったものである。

新潟の大地震からだらだらと続いていると考えればもう何年もですよね。

とりあえず脱臼するような体操はもうこれ以上しないでもらいたいものです。

二度あることは三度ある。
なんとかは忘れたころにやってくる。

さーどっちだろ!?

前に言っていた避難梯子買いに行かなきゃだわ。

備えあれば憂いなし!?

皆さんも準備しておきましょう♪
by nexus-blog | 2007-08-20 00:02 | Others
<< 陽 一息 >>