www.nexus-auto.com
夏後
こんばんは。

今日で夏休み最後の週末も終わり。

盆明けがいきなり週末だったので、この二週間なんかえらく長く感じた。
ストレートに疲れた(笑)

明日からは納車準備の地味な作業に徹する予定。
かなりきちきちだがうまくいくはず(^^;

夏前に貯めていた在庫もそろそろ補充しなきゃですね。
(してるか・・・!?すぐ忘れる(笑))

全開で・・・と行きたいところですが、ここは慎重にバリ物だけを選んでいきます。
恐ろしいほどにマイペースで(笑) この暑さだし(笑)


それにしても一瞬ひやりとさせられたアメリカ発プチ恐慌。
知れば知るほど、恐ろしい考えの国ですね(笑)

なんとかなるさ♪ってノリは嫌いじゃないけれど、
それとまた全然質が違うと思うし。

とりあえず落ち着いてくれたので、吉ですが。

これを機会に色々なところが考え直すのではないでしょうか。

いや、まだまだわからない国はたくさんありますか・・・

なにをスタンダートとすればいいのか、わかっている人はいるのだろうか。


世界はひとつ。

美しい響きの言葉ですが、すごく重く思えるのは気のせいでしょうか。

僕は決してマイナス思考の暗いやつじゃないのですが(笑)
こうバタバタと激しく動く世界っていうのも如何なものかと。

ただ、もう賽は投げられたみたいなので引き返すこともできず、
巻きこまれていくしかないのでしょうね。

だから少しでも勉強しておこうと思っていたのに
本が届かん!(笑)

って、ここ2~3日新聞読んだだけで爆睡(笑)

着実におやじ化が進んでいるな・・・ やばっ
by nexus-blog | 2007-08-27 00:01 | Others
<< 陸上 ぼけ >>