www.nexus-auto.com
日和
こんばんは。

いつもここで「今日の天気は・・・」というコメントが多いわけですが(爆)
世間話のきっかけの王道として聞き流してください(笑)

で、今日もしとしと雨があったりやんだりの日和でしたが
真剣に「やっぱり働くにはこのくらいが一番良い」と思いました。

変に汗も出ず、無駄な体力をも使わず、最高であります♪

遊びに行くのなら40℃だろうが何度だろうが別にいいけれど
仕事だと勘弁してよって感じですものね。

スーツを着て仕事をしている方々にもいい感じになってきたのでは!?
みているだけでもかわいそうだったし(笑)

スーツ・・・

僕にとってはもはや冠婚葬祭のみの礼服と化してしまいました・・・

慣れてしまうと拒絶する類に入ってしまいます。

今、過去最デブになっている僕には尚更ですな(^^;

お互いに「有り得ない」とおもっているのでしょうね(笑)

※内緒ですが昔はビーサンでやっとりました(爆)
  さすがに今はそこまでする勇気はないですが。


明日からは月替わり。
初っ端から土日ではじまる。
週末をメインに仕事をしている人にとっては、つまり1週間多くなるわけだ。

これは良いことなのか悪いことなのか・・・

あぁ~カレンダー見なきゃよかった。

これが僕の本音です(笑)
by nexus-blog | 2007-08-31 00:16 | Others
<< 金縛り 帳尻 >>